前乗りして、前夜からハマ~
photo:01


あーキレイ。こんな夜景を見下ろせる高級マンション住みたい。

photo:02


会場下見。5組くらい徹夜組が爆弾

翌朝は8:30に現地到着。
……すんげ~人。
とりあえず、がんばって並んで、12:30任務終了!
ボールペンはGETできずハートブレイク
photo:03

photo:04



すごい砂誇りで真っ黒けになってしまったので、万葉倶楽部へGO。
photo:05


水分補給っと…え、何この日焼け具合((((;゚Д゚)))))))

タオル被ってたのに、真っ赤っかに日焼けしちゃったよショック!


気を取り直して、昼公演。

暑すぎる…そして押しまくり…

実は今回、私の人生片手にはいるくらいの大失敗があって、本会場で見れませんでした。
本当に、後悔後にたたずってやつだやね。

で、パブリックビューイングで楽しみました。
セクフリに続いて、まさかのSPY!
聞けると思わなかったから、嬉しかったなぁ~アップ

ゲームのあたりはグダグダだったけど、あの人があたしなら…って妄想して楽しんだ⭐

兄さんのバースデーも祝えてよかった( ´ ▽ ` )ノ
炎のケーキには爆笑!


最後の、トゥギにだけ巻きの指示が出てたのか、みんなの歌え!踊れ!をかたくなにスルーしてたのが、やっぱ残念。
もっと見てたかった…

メンバーからは遠いとこにいたけど、会場も一体になってて、楽しかった音譜

刻々と、トゥギと会える日が少なくなってく…




iPhoneからの投稿
韓国への弾丸トラベラー以降、すっかり時が止まってました。
(ブログかいてないだけ)

ソウルアンコンでめちゃめちゃグチャグチャになり、トンボ帰りで遅番してたあたりから余裕がなくなってたみたい。


でもその間、5月最後には2PM行ってあり得ない良席にちびりそうになり、6月中はがむしゃらに働き、7月に東方神起ペンミに行き、ひたすらSJの6集活動をおっかけ、そして本日に至ります。


SMタウン行ってきた。
photo:02

photo:03



SJ、さいこう!アップアップ
SFSの日本語版は…うん、途中他のものに見とれて空いちゃったんだけど、まぁ、いっぱい聞いて慣れるよ。

それにしても、最近あたし席運なくて、今日も友達の功績なんだけれど、まぁ、初体験な席で。

トロッコとトロッコの間?
花道端のそば?

すげー‼と興奮したのも束の間、ユノもチャミもパニも見事にお尻‼‼あせる
ありがたくお尻拝んだよね。
嫌われてんじゃないかって気になるくらい、うちのブロックの目の前で後ろ向くんだもんガーン

あとは、サブステスタートの子が準備でカート車で移動したり、終わった子がカート車でハケたり。
そんな様子はよく見れました。


で、SFSの時も、なんかやたらボーっとした子がカートで近づいてくる…
って思ったらチャミ様でした。Somebady to Loveの準備だったんだね。

あまりにフツーにやって来てから、「チャンミン‼」ってフツーに呼んじゃいましたよ。

で、SFSは途中聞き取れず。
…まぁ、なかなかききとれないんだけどね。のるかーそるかー、くらい?

トンはとにかく、テンションあげてくるねー!
久々のSKYにもグッときたクラッカー

ソシもfxもすごく可愛かったドキドキ

シャイニーの成長度?ファン熱度?去年より確実にパワーアップしてる合格

BoAは登場少なかったね…残念。体調よくないのかな?(なんとなく)

相変わらずめまぐるしくて、気づいたらHOPEでビックリ。

最後、両手に花状態の兄さんが、微笑ましくも、捕獲された宇宙人ぽくて面白かった音譜若干ニマニマしてた気が。


残念なのは、終始、トィギがこっち側こなかったこと…
がんばったのに…
photo:01





iPhoneからの投稿
羽田なう。
スジュに会いに行ってきます。

明日は遅番で出勤します。ヾ(。`Д´。)ノ



iPhoneからの投稿