ミケンディープパッチ


PR


毎晩睡眠を計算してポイントをためるアプリ

NeruBank


寝る前にホームから計測をはじめるボタンを押して寝るだけでポイントが貯まります。






計測は睡眠時の音声を解析するため、スマホは部屋のどこに置いてもいいみたい爆笑


毎朝起きて睡眠の計測データとスコアを確認、睡眠スコアの1点がそのまま1ポイントとして貯まります



ボーナスポイントがもらえるシステムもありました下矢印




私は朝起きる時間を設定しました!



アプリはiOSのみ


アプリをダウンロード



新規登録時に紹介コードを入力し、最初の睡眠の計測をすると150pt貰えます


        紹介コード

9b85cdf3


こんな方におすすめのアプリです

・ポイ活が好き

・睡眠の質を高めたい

・習慣の継続を記録したい

・日々の習慣や睡眠で'ながら'ポイントを貯めたい



ちょっと一休み、の睡眠でも計測されるようなので寝るのがちょっと楽しみになりましたウインク