こんにちはにっこり



気がつけば、もう4月の終わり…



新年度始まってバタバタしてました予防



ゴールデンウィークは、一昨日山口県のサファリパークと湯田温泉に行ってきました~



とても楽しくて大満足の旅でした飛び出すハート



そして、久しぶりの当選品紹介です爆笑



明治ブルガリアヨーグルトで、マリクレールの電気ケトル当選合格




イオン×森永で、和牛のカタログギフト2つ当選合格



ギフトブックキャンペーンで、キューピー詰め合わせ当選合格



ジャンボでGETキャンペーンで、ゆめタウン商品券当選合格



その他にもTwitter(X)でもちょこちょこ当選品がありましたニコニコ



とっても嬉しいです花



ありがとうございましたラブラブ



明日から5月!



またボチボチ頑張ります目