今日の席は左側の12列目

ステージがよく見える中々の良席でした


今回で3回目の参加ですが

回を重ねるごとに声がよく出てる気がします

「永遠の果てに」

「愛の讃歌」

「もう一度あの日のように」

圧巻でした!!!


アップナンバーもパワフルさが増し

迫力満点!

何度聴いても「夢の続き」は最高です!





なのに… 


なぜかテンションが上がらなくって 

気持ちのどこかでシラ〜としてる私がいる 


どんどん出不精になって 

どんどん人との会話が苦手になってる 


楽しいことは大好きなのに 

心の底から楽しめない 

そんな私がとっても嫌! 


 病んでるな、わたし…



家に帰って

ネーションズリーグ(男子バレー)を観戦

今日も白熱の試合でした

接戦の末の勝利

ヤッターーー!!!

勝利のオタケビを上げる私

あ〜スッキリした〜


少し心が軽くなったかも

29日は頑張ってテンション上げて

楽しみたいな



話は変わり…


http://www.tokunagaandtonys.com/staffroom/


昨日徳ちゃんが食べたというトンテキ

今日の私たちのランチもトンテキでした



ただし別のお店の😅


「トンテキ屋ちゃん」は候補のひとつでした

もしかしたら徳ちゃんの座った椅子に座れたかも?

あ〜残念😢



(追記)


"太陽の少年ツアー"以来28年ぶりだという

四日市市文化会館



昔のスクラップブックを確認したら

ありました!




すっかり忘れてるわ〜😅