行ってきました!
音市音座2024!
席はアリーナの39列目と後ろの方だったけど
通路側だったのでラッキーでした✌️

席からの様子


今日のセトリです♪
徳ちゃんが登場した時が一番拍手や歓声が多かったように思えました


3曲は短かったけど

(なぜに怒髪天だけ7曲?)

どの曲も声がバンバン出てて気持ちよかった〜

私的にはジャズバージョンの「I LOVE YOU」が一番良かったです

全部要さんのリクエストだったんですって


それなのに徳ちゃんからのコラボリクエストに

"NO"ってどう言うこと!?

ふたりの「夢伝説」聞きたかったわ〜

その心残りは今年のツアーで晴らしてくれたら

私は嬉しいのですが…😁(スタレビはいないけどね)


それぞれのアーティストが持ち寄った写真を披露

観客の承認の拍手で賞品をゲット

そんな面白いコーナーがあって

徳ちゃんが見せてくれたのはあの「亀吉くん」でした(又吉くんは元気かなあ?)

ミドリガメがミミアカガメになったって

またそんな不思議なことを…と思ったら

本当にそうなることがあるらしいの

調べてみたらミミアカガメの別名がミドリガメなんですって

この時のトークが面白くって🤣大ウケ!

矢場とんのTシャツをゲットしてました

それ着てインスタにアップしてくださいな


徳ちゃん以外のお目当てはゴスペラーズ

実は酒井さんの声が大好きなのです

初めて生で聴く素晴らしいハーモニーにうっとり

流石の貫禄でした


アンコールは「愛は勝つ」

もしかしたら本来は出演予定だった?

渡辺美里さん泣いてましたね

空まで届くようにとみんなで声を合わせました

徳ちゃんの声響いてましたよ


そして今日も記念撮影

きっと私がどこにいるのか分からない(笑)


長丁場だったけど

楽しかったからかそれほど長く感じませんでした

でも会場の外に出たら20時半近く

結構超過してたのね

(あの写真披露の時間が原因?)



再入場する時に要るリストバンド

外すことができなくてハサミで切っちゃいました

その前にパチリ📷



ガイシホール改修工事を行うそうです

来年の音市音座までには完成するそうですが

(7月5日、6日)

はたして徳ちゃん出るかなあ?