今日は年一回の乳がん検診のため病院へ

相変わらずマンモは痛い。。。😓

その後エコー検査、担当の先生の診察へと順調に進みいつもよりスムーズに時間が流れた気がします

(待ち時間が少なかったとも言えるw)


結果今回も「変わりなし」でした

ホッ😮‍💨

また来年まで安心して過ごせます


そうそう、

今日はふたりの学生さんが研修に来てました

新しい看護師さんが誕生するのね

しっかり勉強して素敵な看護師さんになってね


ただ気がかりなことがあって

エコーの最中に怖い想像をしてドキドキ💓してしまいました

長男に送ったLINEの返信がずっとありません

一人暮らしの長男です

何かあったのではないかと心配になってきました


病院から帰り昼食を食べていると

やっと返信が来ました

ホッ😮‍💨

携帯が壊れて返信できなかったそうです

(よかった〜〜〜!)


遠くにいるとわずかなことで不安になったりしますよね

でも仕事の都合でそうもいきません

常に近くにいて煩わしいこともあるけれど

子供の頃が懐かしいです

寂しいかぎりです