今週末は長岡のフェスにご出演ですね
参加はしませんが
徳ちゃんが楽しんでいただけたら幸いです

その昔は
参加できなかったライブの様子を知るのが
とても嫌で(ジェラシーからかと)
あえてレポは読まないようにしていました
でも今は微笑ましく読ませていただいています

まるで恋愛から家族愛に変わった
そんな気持ちかもしれません
(家族だなんておこがましいですが😓)

出待ちや新幹線ホームでのお見送りも
以前はしていましたが
今はそれもしなくなりました
偶然出会えたらラッキー!てなもんです😁

徳ちゃんの曲を毎日聴いてはいませんし
(他にも好きな曲はあるので)
DVDも時折り観るだけで棚の中で鎮座しております
(ただ買わない選択肢はありません)

こんなこと言うとファン失格なか?
でも応援する気持ちは
他のアーティストより断然大きいし
ツアーが始まれば必ず参加します
30年以上も一緒に歩んできたんですもの
家族同様とても大事な存在に変わりはありません

静かに穏やかに
そして細く長く応援していきたい
私の生きがいでもあるし
人生に彩りをくれる存在ですから



徳ちゃんが歌い続けてくれる限り…