2月14日❤️
うたコン出演です☺️
ここんところメディア出演多いのね

https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/


バレンタインデーに

徳ちゃんの方から愛をいただけるなんて

申し訳ないないみたい😁


何歌ってくれるのかな〜♪




昨日から突然右足のかかとが痛くなって

歩くのに支障が出ています


先程病院で診てもらったら 

腰から来てるのかもしれないということで

明日MRI検査を受けることになりました

確かにここのところ腰が痛い。。。


まさかこんな大事になるとは思わず

検査料のことも含め(8000円ほどかかるらしく)

面食らっています😵


今日は仕事をお休みしましたが

先月にコロナで休んだばかり 

そう休んでばかりはいられません

でも無理は出来ないし…


11日に徳ちゃんに会えるというのに

なんという事でしょう!

とにかく普通に歩けるようにしなければ!

それだけが今の望みです


ホントに次から次へと

どうなってるんでしょうね😰