今日は節分

そして明日は立春

まだ気づかないけど

春は近くに来てるんでしょうか?


我が地方

昨日よりは幾分あったかかったような…

(風が強くなかったからね)

11日は過ごしやすい日になるといいな


毎年恒例の恵方巻きです



今年はハーフサイズにしました

それでも中々のいいお値段

一年に一度のことだもの

たまに奮発したっていいよね


私の職場でもどんどん売れた!

それも19時も過ぎれば半額のシールが貼られ

そんなに食べるの!?ってくらい買って行かれる方もいて複雑な気持ちに…

正規の値段で買った私っていったい。。。😓


それと忙しかったせいなのか

肩を痛めてしまって😥

またひとつ痛いところが増えてしまいました


体の痛みがなくなりますように🙏

これも願い事に加えればよかったかな?


いい一年になりますように🤞