午前中に乳がん検診

今年も変化なく一安心です☺️


お会計の時驚いた! 

いつから導入したのかな?

セルフ会計機になってました!

これまでより断然早い!!

次から次へと会計が終わって行きます


検査で待たされ

診察室で待たされ

最後のお会計でも待たされ

待たされっぱなしの今まででした

お会計だけでも早く済むのは嬉しいね!



午後からは丸亀製麺へ

毎月1日は"釜揚げうどんの日"

釜揚げうどんが半額でいただけます


でも私のお目当てはレンコンの天ぷら

これを食べたくて行ってると言っても

過言ではありません!

前回なかった時はホント凹んだわ😔


今日はありますように…🙏

願い叶い顔がほころびます😊




サクッとしてパリッとして

この食感がたまりません!!!

(2枚も食しました)

さつまいもも甘くて美味しかった

あ、もちろんうどんもモチモチで最高です!👍



あっという間に1月が過ぎ

今日から2月です

徳ちゃんに会える日まであと10日

病院の帰りに新幹線のチケットを購入してきました

帰りは新幹線ですが、行きは近鉄の火の鳥です

こちらはお初なので楽しみです😆💕