今日も夕方から仕事だけど

みーた🐈に会いたくて

息子んとこへ行ってきました


持っていった猫草に興味津々

早速ハムハムしてました





まだ慣れてないマサオは

中々奥から出てきてくれません


それでもしばらくすると

みーたと一緒にハムハム

仲良しなふたりです☺️♥️







私がいた1時間ほどの間に

3回もオシッコするみーた

心配になって息子に尋ねると

「膀胱炎かも」って。。。

あまり水を飲まないんですって


手術になったら大変!😱

「早く診てもらってね」と言い残し

帰ってきました



今度はいつ会えるかなあ?

今年中にはもう一回行きたいところ…


なんだか遠距離恋愛みたい(笑)