6月2日(水)発売 NEW アルバム『LOVE PERSON』 収録の『tomorrow』がテレビ東京「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5」の主題歌に決定したんですってー!!!

キャー❗️😆
久々のドラマ主題歌だなんて
嬉しいな〜〜〜💕💕💕

https://www.tv-tokyo.co.jp/zerogakari5/



徳ちゃんのコメント❤️

このドラマのストーリーを伺い、全く違うキャラクターの2人が中心となって仲間たちがミステリアスな難題に立ち向かっていくという内容から、シリアスな中にも希望を持てる楽曲を作りたいなと思いました。「tomorrow」という曲がゼロ係の皆さんと呼応し、一体となってドラマと共に楽しんで頂けることを願っております。



コメディ要素がいっぱいで
毎回楽しく見てるドラマです
プラス徳ちゃんの曲が聴けるなんて
楽しさ倍増だわ!🥰

金曜8時からだから
録画になるけれど…😅


希望を持てる楽曲…
きっと徳ちゃんらしい優しい曲なんだろうな〜

あれ?
これって次のシングルになるの?