その1

昨日は待ちに待った風呂釜交換の日
ここ数日間
いつ壊れるか恐る恐る使っていたので
その心配をもうしなくていいと思うと
とにかく嬉しい!

古ぼけた浴槽に不似合いな真新しい風呂釜(笑)


これが最後の交換になるかもしれない…
と思うとちょっとせつないですけどね😌


その2

2ヶ月ぶりにヘアカットに行ってきました

担当の美容師さん曰く
「流行りつつある」ツーブロックを初体験!

髪を耳にかけると
小さなもみあげちゃんが現れます

その部分だけ何故かはねてたので
スタイリングがしやすくなり👍です
マスクもかけやすいですよ



その3

急に右足の爪先から膝にかけて
ジンジンピリピリと痛みが出てしまって
もしかして神経障害性疼痛とか
帯状疱疹では?と
気になって全然眠れません

なのでこんな時間に記事書いてます

体のあちこちにガタがきて
歳を重ねることが
どんどん怖くなっていきます😨


以上
勝手にご報告させていただきました😁