またよく眠れなかった

長男のこと考えてたら

どんどん深みにはまっていって…

悩みは尽きないですね


そのせいか

体調がイマイチ

体が重くてやる気がまったく出ません

あ〜あ😩




さて、

昨日の富山が終わり

残すは3本

着実にラストに近づいてる

参加できない私は

無事にライブをこなせてることが

一番の喜び、そして安堵


昨日の内容は聞かなくても

良かったって想像できる

それは昨日のインスタが物語ってますよね

きっといつもより更に

力の入ったライブだったことでしょう


徳ちゃん

お疲れ様でした

会えないからこそ

あなたを想っています








追記











きっとこの景色も

ライブの成功をお祝いしてるんだね


そして

これからの徳ちゃんの幸福を暗示してる

そんな気がします