昨日行ったショップで見た

超お値打ちなコート


昨日は買うのやめたけど

今朝になって俄然欲しくなってきた

(そんな時あるよね?)


なので

夕飯のお買い物ついでに

ちょっと寄ってみることに

もし売り切れてたら諦めようと…



はい、ありました❤️


{4CBE77F2-F5D5-4AE4-B2F2-DE6168A5A7F9}


私が戻ってくるの待ってたみたいに…



何故か写真では違って見えるけど

コレ、モスグリーンなのです


裏地のチェックがお気に入りの

ちょっと厚手のロングトレンチ

秋から初冬にかけて重宝しそう


6900円が980円って

なんてお買い得なんでしょう!!!


買い物欲

満たされた〜╰(*´︶`*)╯♡




さて、

本日珍しくお休みの日曜日

旦那が留守の間に

ちょっくら徳ちゃん見ちゃおうっと💕


『BATON Special Acoustics Live 2017』


{8585D529-B0DD-40D1-9914-D99A6D244B66}

{4142BD2A-CFFF-4001-BB90-EDDFA0F04EA1}

{CF6010BB-C3C4-411D-B09E-3B1CAB1A1E7B}

{F714DE8F-9861-472B-920E-8A329301F8A0}

{1467E7C1-675B-4D6B-A1FC-4FD04EEF7794}

{6D8A6609-6CB3-428A-8FCC-D0CC357F4FBD}



アルバムの中では

やっぱり「夢を」が好き❤️


ツアーでは聴けなかったから

ここで聴けたのはラッキーだったと思う


「夢」「夢の途中」

そして「夢を」

私って"夢"が付く曲が好きみたいね(笑)



今年もスペシャルライブあるのかな?

そして、私は行けるのかな?

考えるだけでワクワク💓してくる


さあ 

やっとDVD完全鑑賞!

徳欲も

満たされたぞ〜╰(*´︶`*)╯♡