換気扇は強敵すぎて

途中で諦め適当に切り上げました

そのあとガス台の下を掃除して

大掃除は終了~!

こんな大雑把なやり方だけど

例年よりはまだやった方なのです

なんとな~く綺麗になったから

私としては大満足!


お風呂も入ったし

あとは紅白を待つのみ♡

ダメだ~

ドキドキしてきた滝汗




PRiSM届きません。。。

メール便てお正月も届けてくれるかしら?


でもすでにLINEでもオフィシャルでも

ツアーのお知らせしてくれてるし

焦ることはないのだけど…


それにしても

また開演時間早くなってない!?

14:30って真昼間じゃない!

徳ちゃんたら

ますますお眠の時間が早くなったのかしらニヒヒ

でもその後の打ち上げがゆっくりできるし

それはそれでいいのかもウインク



昨日もLINEで話してたんだけど

"フォーラムがファイナルです"って

書いてないよね?

もしかして追加があるんじゃないかと

にらんでるんだけど…


だって名古屋が2日だけなんて

ありえないっしょ!


この読み

当たるといいなデレデレ



今年もあと数時間で終わりです

徳ちゃんが出たあと

多分もう一回記事を書くと思うけど

その前にご挨拶させていただきますね



今年

ブログを読んでいただいた方々

一緒にライブに行った徳友さんたち

皆さんのおかげで楽しい一年でした


そんな大好きな方たちが

幸せな新年を迎えられること

心よりお祈りしています


ありがとうございました

そして来年もどうぞよろしくお願いします