徳ちゃんのためなら

仕事も休んじゃう私

年末年始は休めないから

今のうちにワガママ言わせてもらいました


明日のFNSは

リアルタイムで見ます!!!

楽しみ~~~♪




インターネットを

softbank光に変更したと同時に

プロバイダーだったOCNも解約したので

自動的に大会となり

只今メンバーズサイトに入れません(T▽T;)


面倒なことが嫌いで

いろんな手続きするのが苦手な私は

再度入会できるのか自信がありません


できれば

来月の誕生日までにはなんとかしたい…


でももしダメなら

フリーサイトだけでいいかな

なんて思ったりもしてます

トライだけはしてみるつもりですけどね


もっとサクサクと簡単にできたらいいのにな