いつもより早く目覚めて


びっくり!!びっくり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



TBS 「第57回 輝く!日本レコード大賞」

『VOCALIST』 シリーズが「企画賞」を受賞しました!
沢山のご声援ありがとうございます。


番組詳細は こちらから



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ですってーーー!!!


放送は12月30日らしいけど

徳ちゃんも出るのかしら?

だったら見たーい!!!

でも仕事だ。。。



そんなことはさておき



徳ちゃん

受賞おめでとう!!!


カバーブームのパイオニアとして

10年間頑張ってきた甲斐がありましたね


そして

『VOCALIST』に携わってきた

全ての方々にお礼申し上げます


これまで徳ちゃんを支え

信じ

愛してくれてありがとう


私が言うのは変だけど

感謝の気持ちでいっぱいです

来年からのオリジナルイヤーも

どうかこれまで同様

よろしくお願いいたします




封印を決めたこの年に

こんな素晴らしい賞をいただけるなんて

30周年への大きな励みになりましたね


早く直接"おめでとう"が言いたい!!!

ウズウズしてきましたよ!



{30030A9D-A97C-4ECA-9921-A19BF753C688:01}





また

クリボーの言葉に

感激!!!



来年は更に声も体も若返り

きっと私たちに

パワフルなライブを魅せてくれることでしょう!



時には若い自分を振り返り

そのパワーをもらう


老いていくことを恐れずに

さらなる高みを目指す


やっぱり

徳ちゃんは素敵だ!!!


素敵すぎて泣けてくる