電車に乗る前の大ボケ二連発で

まだ何かやらかすんじゃないかと

心配になった今朝


でもまあなんとか

それからは大きな失敗もなく

私の(8月の)名古屋2days

終了しましたー!



{72AC4394-43FB-423E-947D-D9FF718A8545:01}


ちょっとだけ前に行けた今日の席からは

キレイなお顔がよく見えました

そんなに前でもなく後ろでもない

そんな席は

いい意味で勘違いできるのがいいよね



MCは短めだったけど

歌は断然今日のがよかった!


軽やかなリズムで歌われる

スローモーション

(この時の德ちゃんのステップ好き!)

圧巻のJUSTICE

本当に気持ち良さそうに歌う

home


これでもかこれでもかと

グイグイと胸に迫ってきます


昨日の緊張から解かれたように

daysもなかなか攻めてましたよ


こういうの見ると

こちらもテンションが上がり

いい気が会場中に満ちていきます

ライブっていいなあって思う瞬間です




24時間テレビを見ながら

ずっと泣いていたそうで

(ホテルで見てたのかな?)


「こんなに感動して泣けるのは

いろんなことを経験しながら

歳を重ねてきたからだろうか


この会場の中の90%は

僕と同世代だろうから

(だから僕の気持ち分かるよね?)

僕の歌を聴きながら

(今度は僕が君たちを感動させてあげる)

泣いたり

笑ったり…



寝たり」


会場中 大爆笑!


注:カッコ内は德ちゃんの心の声を勝手に妄想したものです
それと複数のMCがゴッチャになってる可能性あり



そのMCの前に

德ちゃんの歌を聴きながら

ついウトウトしてた私には

ものすごくツボでした


「高いお金払って来てるんだから

思いっきり寝ていってください!」


笑いのツボはバッチリでしたよ!



そうそう

なんだか9月の名古屋から

セトリ変わるかも


そんなニュアンスのこと話してました


バックの映像も変わるのかな?

いろいろ期待できそうで

楽しみです♪





今日のグッズ~♪


{65495F1C-7E6E-4EE7-8433-8A3170545236:01}



確かに欲しかったです

欲しい気持ちはありました

でもまだ買う予定はなかった


なぜ買ったって?

それは

昨日扇子を失くしたからです。。。

(多分昨日の席の辺りで)


一応落とし物がなかったか

聞いたんですが…


だから仕方なく(笑)



でも

ステキな徳風が

私の体を癒してくれます❤️