夜中というより

もう朝方ですねσ(^_^;)


風邪気味なのに

夜更かしはやめられないようです



お布団に入ったものの

なんとなく気になってサイト覗いたら

クリボー見つけた!♪

やっぱりオーストラリア戦のこと書いてる

一点返されたものの

勝利で終わってよかったですね


私が見てたのは後半が始まった頃

正直そんなに興味があるわけじゃないけど

他に見たい番組もないし

徳ちゃんと同じ時間をサッカーを通して共有したかったから

でもそれなりに楽しく見ることはできましたよ


選手も知ってる名前が多いしね

それにやっぱり日本が勝てば嬉しいよ♪


こんなど素人の私でも

みんなよく動いてたように見えたし

なんかアジアカップでも期待できる気がします


そして徳ちゃんの喜びのクリボーを

私は読みたい!