始まったね~!

新しい音楽番組が!

{51934F3D-066E-41D3-A902-FB4234C3D00D:01}



その第一回目に出演なんて

ファンとして誇らしいです!



{CD1C1982-0043-4980-9506-BA7FFDC6C399:01}


黒のスーツが今日もキマってます!(≧∇≦)

足を組むポーズがこんなに似合う人

そうそういないでしょう!!!


{32C0BBC9-677A-45F9-80DC-E9588B053DB8:01}

{1DDD09C4-DBD6-44D5-B674-FC87C6DFE706:01}


ほとんど進行は水樹さんだったような…

徳ちゃんはいろんな質問に答えてました



 " 業界にあまり友達がいない"

  "ジム、自転車、ギターとか

  ひとりの時間を過ごすことが多い"


  "食事に誘うにしても

  相手の都合もあるだろうし

  それを考えるとめんどくさい"


  "40過ぎた頃から友達が減った気がする"



あらあら

でもなんとなくその気持ちわかるかも

何の約束もない休みの日は

ずっと家にいることが多いこの頃

(今日もそうだったし)

だんだん出不精になっていくのかなあ?



水樹さんが声優さんだってこともあって

アニメの話で盛り上がってました



 " 子供の頃からアニメが大好きで

  一番好きなのは

   (これ何度も聞いた(笑))

 「レインボー戦隊ロビン」"


   "NARUTOとかケロロ軍曹とか

   ワンピースとか見てた"

   (息子さんたちとですか?)


声優やってみたらどうですか?

なんてこと言われてたけど

まさかね!

徳ちゃん、考えたことなかったって言ってたけど

それはないと私は思う(笑)



その2に続く