{6C24EC57-59C2-4085-BB23-A5E1C5171A15:01}



徳ちゃんたら

どこにハートを置き忘れたんですかーーー!?(笑)

私たちファンへのハートは

絶対置き忘れたりしないでね( ̄^ ̄)b




今日のMフェアは笑ったー!(≧∇≦)

そしてビックリしたよー!


最近のお悩みを聞かれ

置き忘れないように声を出して物を置くって

これファンミで私の質問に答えたことと一緒じゃない!


{CD55820B-455D-4DEA-A5B2-332D83DC65BB:01}

メガ


{DD21FEEB-2010-4FB1-A235-7C47F23B70A3:01}

ネッ!


{0A9FDA33-BC01-43E1-ADD8-2BC052BAEAB5:01}

メガ


{C0666A55-0668-49D5-B09A-FA389E400BD3:01}

ネッ!


何度も身振り手振りの徳ちゃんが

可愛すぎる!


そして笑顔が震えるくらい可愛すぎる!


{69528E21-06B7-4953-B024-CB0481BF4805:01}

{52B2D081-9783-4965-97CF-B7D42605C3A1:01}



これで腑抜けになりました\(//∇//)\



でも恵さんに言われてたね

「人の話聞かないんだから

自分の話しかしないんだから」


さすが徳ちゃん

俺様なとこは変わってないのね(笑)

なんか嬉しかったりして(^ω^)




それにしても

今日はおしゃべり炸裂だったね

微妙にもういいよ的な雰囲気を感じ取り

「ここはカットでいいよ」

だった訳だ(爆笑)


でも大丈夫だよ~

ファンはきっと大喜びだったと思うから




お歌の方はいつも同様素敵でしたよ♡


一青窈("一青"って呼び捨てにされてるのが羨ましい)と

ハナミズキ♪


{5BCE4B72-96E3-4461-8552-DBEF2D6A2837:01}

{0343098B-5803-4E2C-82E2-05A7CA198086:01}

{350D9DDB-C5E5-4A53-97F7-13AB67207D76:01}

{32399E88-3C71-47CF-A43F-5BE62B1A0AB8:01}


「持ち歌のように歌わせてもらってる」

って言うように

徳ちゃんのハナミズキ大好きです!

(悪いけどご本家よりも)



さよならの向こう側♪

(フルじゃなかったよ~T^T)


{C8C4ABDE-6BBB-433B-9FA8-05CC0033C1A3:01}

{A424EDCF-FC95-4CF8-B1AA-9F96DE7A5BD8:01}

{34203B6F-E91D-400B-827B-2AE6AC4BFFE5:01}

いつもながら立ち姿のカッコよさに

惚れ惚れ(#^.^#)

こちらももうすっかり持ち歌だね♪



楽しく愉快な時間をありがとう♡

そして

またもや会いたさ募る