おっはようございま~す\(^o^)/

今日もいい天気です!


27、28日のファンミもかわい~い徳ちゃんだったようで

今週末のラスト2日に期待大の私です♪



さて、話は変わって

今日から始まったテレビ小説「マッサン」

エリー役の女優さんがとっても可愛くて

私好みのドラマになりそうで嬉しいな~♪


徳ちゃん、これは見るかしら?

(戦争の場面は出てきそうだけど…)



主題歌は中島みゆきの「麦の唄」

みゆき節炸裂です!


その歌を聴きながら

徳ちゃんの曲もいつか

テレビ小説の主題歌になったらいいのになあ…

なんて思った私なのでした


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そう言えば

名古屋ファンミのときに

なんとな~く紅白をほのめかすこと言ってたけど

(私の聞き間違いならごめんなさい)

すでにNHKから

なんらかのお話が来てるんじゃないかと

思ってるんですけど

どうでしょうか?


ここは一発「SONGS」の出演!

ってことで!!!

(>人<;)

希望を込めてお願いしときます


今年も徳ちゃんで締めたいものね

♪( ´▽`)