{5034898C-A1B2-4B25-9BD3-7CB43409D8A3:01}



楽しい楽しい打ち上げを終え

徳ちゃんの余韻に浸りながら

帰ってきました~!*\(^o^)/*



今日は私にとっては意外なセットリストに

驚きの連続だったわ


昨日宣言したのに

いつものように「よそもの」で弾き語りコーナーを締め

あれっ?って思ったら


リクエストコーナーでは

ラスト曲だろうと予想してた

「最後の言い訳」を歌うじゃない!

えっ!?

ここに持ってきたか!


そしたら次の曲が

「もう一度あの日のように」ってんだから

もう、あれれ?だよ!


これもラスト曲じゃないの!?

予想を見事に外してくれるわねえ

でもそれはそれで意外性があってよかったんだけどね

(「いかないで」がなかったのに終わったあとに気付く私っていったい…)



じゃあラストは何!?って思ったら

ここで「home」を持ってくるなんてニクいわ~

それも昨日よりよかったかも!

とにかく固まってしまうくらい感動したわ!

待望のスタンディングオベーションしてしまったんだもの!

徳ちゃんも"してやったり!"だったんじゃない!?


なんかこれに味をしめて

東京4日間ももしかしたら歌うのかも?

それくらい自信に満ちた堂々とした歌いっぷりだったわ

徳ちゃん最高~~~!!!\(^o^)/



この名古屋2days

いろんな意味で実りの多い充実感いっぱいの2日間だった

一緒に笑いあった徳友のみなさんには

感謝です!



さて

次は

再来週のセミとファイナルを残すのみ!

来週の東京2daysのレポを期待しつつ

待つとしましょうか♪



p.s.

本日のランチ♪


{D000B1D1-62EA-460D-B23A-FD06800D68FF:01}


徳ちゃんが名古屋入りしたときに食べたという

味噌煮込みうどん(黒豚ロース入り)

お肉がたっぷりで美味しかった~♪