まさか

こんなに早いご到着なんて!!!



いつものごとくスマホゲームしてたら

ドアをノックする音が…


なんだよ~

いいとこなのに~


なんて思いながら

怪訝そうに「はい!?」って返事したら

「書留で~す!」

???

まさかチケットだとは思わないから

めんどくさそうにドアを開けたわよ

そしたら目に飛び込んできた青い封筒!!!

それも3通!!!


もうその時点で胸はバクバク

手はブルブル

声も上ずるわ~!


郵便屋のお兄さん

イヤな態度とってごめんなさい!(>人<;)




その時ちょうど徳仲間のラインに気付き

開けるの怖いよ~!

なんて

慌てて実況中継!(笑)



大阪3日間

最前列を狙ってただけに(笑)

ちょっとだけガッカリだけど

一階の一桁と真ん中あたり(?)

二階の一桁いただきました~~~!\(^o^)/



あ~~~

ハサミ持つ手が震えたわ~~~!

心臓に悪いったらありゃしない



でも♪

こんな素敵な徳ちゃんに

もうすぐ会えるのね♪


{96F11F3F-BC03-4D42-87CB-1896499106EE:01}