世界フィギュア女子フリーのことで

実はすっかり忘れてたMフェア(;^_^A


でも録画済みだから大丈夫!

帰ってからしっかり堪能しました♪



最終夜の今日は歌のみ

JUJUとのコラボ「レイニーブルー」です

前回のような大接近はなくて一安心

でも歌い終わりの"腰に手をまわす"ことを除けばですけど。。。


{581C21F5-6D2B-40D1-AAE0-1A2701753332:01}


{E78C11B5-F0E1-4FF7-9D68-7CE30FAE259F:01}


JUJU節がちょっと。。。気にはなったけど

徳ちゃんが気持ちよさそうに歌ってたから

良しとします




{351C51F9-1BEA-43F3-9217-712C515039FA:01}


全員で合唱の「世界にひとつだけの花」で

ソロを歌う徳ちゃん♪


でもこの曲

合唱の定番になってる気が。。。

それ以外でもあまり変わりばえのしない選曲には

ちょっと不満の残るコンサートでした

(百万本のバラはよかった!)

が!

徳ちゃんの顔が見れて

歌が聴けただけでも

これまた良しとしましょうか



さて

これで楽しみがひとつ消えてしまいましたね~


いつもの年なら

プロモーションで

目白押しのテレビ出演の頃

今年はそれもないのかな?

なさそうですよね

さみしいかぎりです