今日のランチは

久々の回転ずし

お友達を誘って行ってきました!


息子がいた頃は時々一緒に行ってたけど

最近はとんとご無沙汰で

行きたいなあって思ってたところ

新年会を兼ねて(ふたりだけの)

大好きなお寿司を堪能してきました♪

満足満足(^_^)v


そのあと

オープンはしたものの

まだ行ってなかったテラスウォークへ!


なかなかオシャレな造りで

テナントも新しいブランドがいろいろ入ってて

すっかり若返った感じでした


無印良品では

テレビで紹介してたフォーのスープと

ビビンバ風の炊き込みごはんの素をお買い上げ

今夜の夕食に決定です!


{E13D40C7-93A7-4B2A-A792-3FB36A6DC1D8:01}




スタバでお茶しながら

あれやこれやのおしゃべりで

すっかり"しゃべりたいよー!"の欲求も満たされ

スッキリした気持ちで帰ってこれました!


いつも私のワガママにお付き合いしてくれる友達に感謝です!

10歳も年上だから

ついつい甘えてしまう

甘えベタな私の大事な大好きな友達です

今年もまた

いっぱい甘えさせてね☆~(ゝ。∂)




そうそう

この記事書いてるとき見てた

来週のMフェアの予告に徳ちゃんが!!!


あの髪型からして

JUSTICEの頃


壊れかけか

JUSTICEか

どっちかかなあ?


どちらにしても楽しみ♪(*^^*)