なんかねえ

時々思う


もし私がもう10歳若かったら

もっと仕事に自信持ってやれたのかなあって


普段の生活でさえ

頭の衰えを感じる今日この頃

こんなに私って仕事覚えるの遅かったっけ

って情けなくなることが。。。



覚えるのが遅いって言うのとは違うかなあ?

覚えようとする気がないって言った方が近いかも

仕事に対する意欲が失せてる?

自覚はあまりないけど

そんな気がしてしまう



家事やるより

仕事してた方がいい

私ってきっと前世は男だわ

なんて言ってたこともあったのに

なんだろうねえ


とにかく何をするにも自信がない

こんなんじゃいつまでたっても成長なんて無理だよね

どうやって意識を変えたらいいんだろう?


時々仕事行くのが

憂鬱になってくる


iPhoneからの投稿