二十歳もとうに過ぎた息子たち

今日が成人の日ってことすっかり忘れてましたよ

連休だってことも最近まで気づかなかったくらい


こちらはよく晴れてます

悪天候の多いこの日

今年は空もお祝いモードでいっぱいですね!


新成人のみなさま

おめでとうございます

これからの日本を任せられるような

大人になってください




さて、

私はというと

今日もやる気が全くありません!


ダメな大人ですよね(^^;;


先月まで

毎月楽しみがあったのにな…

なんて思ってしまいます


録りだめしてある徳ちゃん見ながら

早く会いたいよ~

ってバタバタさせてます(笑)


今の状態に早く慣れなくては!!!o(`ω´ )o


来月の新年会で思いっきり弾けたら

スッキリするかなあ…



あ、

その前にまたひとつ歳をとってしまう。。。

_| ̄|○ガクッ








iPhoneからの投稿