お休みで時間があったので

たまってる録画映像を編集

ただ徳ちゃん以外をカットしてるだけなんですけどね


こういう作業してると

私ってどうしても完璧を求めてしまう

だから結構時間が掛かって大変なんです

でも妥協はしたくない

こと徳ちゃんに関しては徳にそう思いますね


だからまだまだ先は長い

編集できてない映像が山ほどあります

そんなわけでHDに入れたままなかなかDVDに落とせません

でもこれからは暇な時間はいっぱいあるので

少しずつやっていこうと思ってます(^.^)




そうそう

年末のSONGSの再放送

最初の放送とはちょっと違うのね

気づきました?

出だしの部分しか見てないけど

始まり方が違ってました


そんな発見があるのも

また楽し♪

ですね(#^.^#)




iPhoneからの投稿