今日は一歩も外に出てない

(ベランダを除いて)


洗濯して

ごはん食べて

ゴロゴロ


テレビ見て

ゲーム三昧

自由気まま

幸せだ~♪



おばあちゃんはマメな人だった

そう言ってた母親だったけど

思い返してみたら

何もしないでゴロゴロしてる姿は見たことがない!


子供がみんな結婚して

誰もいなくなったとき

もしかしたらそんな時もあったのかな?


いつも何かしてたな…

そんなことを思い出した



とか言っても

心改めて働き者の私になるつもりはないんだけど(笑)


だって~

誰も文句言う人はいないんだよ

やめられませんって!!!


絶対息子夫婦と同居なんて無理だね!(笑)



ああ

でも今日も過ぎて行く

暮れ行く空を見ながら

ちょっとだけ反省。。。


(^◇^;)


iPhoneからの投稿