起きた時はどんよりしてた空も

やっと晴れ間を覗かせてます

皆様がたはどんな元旦をお過ごしでしょうか?


私はというと

今日は仕事はじめ

昨日仕事納めしたばかりなので

全然実感はありませんけどね(笑)

今年も徳ちゃんを優先しつつ

お仕事頑張ります!



サイトの方では

チッチャが更新!

なんとふなっしーが楽屋に訪問したとか!!!

ふたりで記念撮影なんて

私はふなっしーが羨ましいですよ!(>_<)


ところで

あきちゃんやめ以子

はるかちゃんにサインもらえたのかな?

紅白でのあまちゃんのステージ

私も大興奮で見てました!

徳ちゃんも大喜びだったことでしょうね*\(^o^)/*



なんて

お正月の番組見ながら

こうしてゆっくりブログ書いてる幸せ

今年もいい年になりそうです!


iPhoneからの投稿