本日のランチ~♪


photo:01




実は初のあんかけスパ

Tさんオススメのお店へ


牡蠣フライ入りにエビフライをトッピング

なかなかのボリュームでお腹大満足!


今日も今日とて

ゴチでした~!




そして

2日目の徳ちゃん

いつもと違う歌い方の"いかないで"に

またまた泣かされました


手を替え品を替え

どうにかして私を泣かせようとするんだから

ニクいあんちきしょうだよ(古いね)



それにしても

今日は二階の一列目

ずっと座ったままのライブなんて初めてだった

危ないのはわかるけど

スタッフさんに注意されて急にテンションがガクッと下がっちゃった

徳にアップナンバーで座ったままは辛い!

体がウズウズしちゃった


ファイナルでは今日のうっぷんを晴らすためにも

思いっきり弾けようっと!



でも何度も二階に向かって手を振ってくれたよね

それだけで幸せだったよ

それに誰も前にいないことをいいことに

大声で歌えたし

その点は気持ちよかったかな



さあこれで

あとはファイナルを残すのみ!

ラスト一本

張り切って盛り上げよう!!!




iPhoneからの投稿