本日のランチ

賭けの勝利品

モツ入り味噌煮込みうどん!

photo:01



ゴチでした~~~!!!(≧∇≦)


徳ちゃんは

昨日食されたご様子

やっぱり冬の名古屋めしといったらコレだよね!



今日のお席は20列

愛足りのカッコよさに見惚れながらも

やっぱり私のイチオシは

いかないで


声のハリ

切ない表情

歌い方

全てにおいて完璧!


冗談ぽく

紅白で歌えたら…

みたいなこと言ってたけど

徳ちゃんの真骨頂と言えるこの曲

本当にそうできたら最高なのに!

日本中の人に聴かせたい

マジで思います!



そして今日もカナケンに続き

スタンディングのまま

愛をください

完全なる100点満点で

満足な気持ちで終えることができました!



そして

そして

今日も思わぬラッキーが

私たちを待っていたのでありました!


もってるわ~~~!

誰だ?

ラッキーの女神様は?






iPhoneからの投稿