高橋くんの怪我によるまさかの欠場で


あまり見る気がしなかったGPファイナル



まだ羽生くんという救いがあったからよかったかな~って・・・




その羽生くんがビックリするような高得点をたたき出した!


あとちょっとで100点だよ!


99、84ってすご過ぎじゃない!?


あのパトリック・チャンを超え世界最高得点に!


たぶん見てるであろう高橋くん


悔しがってるだろうな~


これで2位から3位に落ちちゃったんだもの。。。



でもチャンを破ったことは気持ち良いわ~!


羽入くん!


フリーでも絶対チャンをやっつけてよ!!!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




そして


高橋く~ん!


全日本選手権には


怪我を治して絶対出場してね!


ソチで舞うあなたを絶対絶対見たいから!!!





あとは・・・


真央ちゃんだね・・・