やっと


カナケン2DSYSと


大阪3日目の感想をメールすることができました!


ずっと心にひっかかってたものがとれて


ホッとしてます



徳ちゃん読んでくれてるのかなあ?


返事がないのが


一方通行なのが


イマイチ悲しいけどね





昨日のFNS歌謡祭


徳ちゃん登場場面のみに編集完了!




あらためて見てみると


レイニーブルーでは照明をブルーに統一していて


とっても綺麗


ライブでもそうですものね




どしゃぶりの方は


ワンコーラス後の


イエイ イエイ~!の声が好き!!!


とにかく始終楽しそうなのがいいですね



アッコさんとのコラボではいつも楽しそうなんだけど・・・



でもAKBとか他の若い女性アーティストよりは


嫉妬が少ない分助かってます(笑)




本当はもう1曲


オリジナルをソロで歌って欲しかったのが本音


来年は出演者数を減らしてでも


徳ちゃんにその分時間をくださ~~~~~い!!!







上の話とは関係ないけど


「ごちそうさん」に出てくるいけずなお姉さん役の


キムラ緑子さん


私よりずっと年上かと思ってたけど


実際には徳ちゃんと同じ1961年生まれ


学年で言うとイッコ下(私より2コも下!)ってことにビックリ!



なんかすごい貫禄のある方なのね~



でもさあ


あんないけずな人をとりこにさせたいだなんて


徳ちゃんて思ってる以上にどSだよね!(爆)