衣装がえ~


ピンクのシャツが似合ってる(〃∇〃)



「MYSELF」に続き


出ました!


待ってました!


「DAYS」!!!



高く高く指を上げてたら


思わずこみ上げる想い


赤太で一度歌われたけど


この日は参加してなくて


実際に聴いたのはこのツアーが最後



こんなふうに声が嗄れるほどのシャウトを今聴いたら


私壊れてしまいそうだわ


でもそんな自分に会ってみたい


こんな徳ちゃんにまた会ってみたい




おっと!


「Wednesday Moon」


セクシーすぎますって!(;^ω^A



「負けるな」ではタオラー徳ちゃん


胸を大きくはだけてサービス満点!


水吹きも凄くてシャツがびっしょり濡れてるし(笑)




でもどんなにMCでおどけて見せても


「Posithon of life」でばっちりキメるところはさすがです!


聴かせどころ魅せどころをしっかり押さえて感動を与えてくれる


ウルウルです(TωT)




それにしても声援が多い!


アンコールの手拍子の中でもずっと止むことがない


あるのが当たり前になってる今


純粋に徳ちゃんの再登場を願う気持ちを思い出させてくれる




もう13年も前のことなんだね


そんなに経ってないような


でも遠い昔のことのような


私はこの頃何を想い何を徳ちゃんに求めてたんだろう?


多分ずっと変わらない


ずっと同じ気持ちで徳ちゃんに会いにいってたんだと思う




今年も残すところあと5本


remaindツアーで話してた「もっと仕事がしたい」の言葉どおり


ずっと走り続けてきた徳ちゃん


有言実行精神はずっと同じ


ずっと変わらないね!



「徳永さん、ありがと~~~う!」の言葉で締めたあの日のライブ


私も今年のファイナルで叫んでみようかな♪