創業感謝祭最終日


いつものようにユニクロ行ってきました!



平日だというのに凄い混みよう


旦那のGパンを買うつもりが


反対に私のもののついでになってしまった(笑)



それくらい欲しいものがてんこ盛りで


カゴにあふれるくらい買ってきちゃった!


いくら安くても数が多けりゃそれなりのお値段に。。。


ずいぶんと予算オーバーだったけど


ずっと欲しかったウルトラライトダウンが2000円も安く買えたから


それだけで満足!





かよみんの徳toku日記~Myself~-__.JPG



本当に着てないみたいに軽いのね!


真冬には重ね着にしたりして


春先まで重宝しそうです!




でもまだ衣替えが終ってない我が家


買ってはきたけど入れるところがないという状況です


自分ながら呆れますね(;^_^A





ところで


今日は紅白の出場者が発表されるようです!


徳ちゃんは多分大丈夫だろうとは思うけど


今年もみんなで祝い合いたいものですね!!!o(〃^▽^〃)o