妹がクーポンを使って


お値打ちなエステを探してくる



今日も目元の若返りとヘッドケアがセットになってて


105分で2500円というのがあるとのメールが



なんか最近エステが妹のマイブーム?


私も安くて綺麗になれるんなら嬉しいし


時々名古屋に出かけていくのも楽しい



いろいろ試してみて


一番気に入ったとこに通ってみるのもいいしね


(私はここ2回ほど行ったとこが気に入ってるんだけど)




もしかして来年は今年の私より若返ってるかもよ( ´艸`)



自信をもって最前列に臨めるように


自分磨き(意味が違うけど)に頑張ってみようかな?



ただし


このブームいつまで続くことやら・・・(笑)