Kちゃんからのメールで



今日のライブ急病人が出て中断したことを知る!




仕事が終わり



ホッとした車の中で思わず叫んでしまった!




詳しくはブログ読んでとのことなので



急いで家に帰り読んでみた




命に別状がないとのことで安心した



そして徳ちゃんの頑張りに心の中で拍手を送った




いったん途切れたテンションを



もとに戻すのはきっとすごく大変だったと思う



徳ちゃんにとっても初めてのことでさぞや動揺したんじゃないかな?



それにその方もすごく心残りだったろうね




おとなしく待ってたファンの方にも



敏速に動いたスタッフさんにも拍手です!



本当にみなさまお疲れ様でした