台風が気になるけど


もう明後日だよ!


改めてカレンダー見てびっくり!



今日はトランクにお泊りの用意を詰めなくっちゃ♪


去年の静岡以来だから一年ぶりのお泊り?


そうか~


もうそんなに経つんだね


あの夜のような偶然の出来事はきっとないだろうけど


新たなラッキーとハッピーを期待しつつ


初日(その夜と)、2日目楽しまなくっちゃ!







それと反対に


(急に暗くなるけど・・・)


刻一刻と息子との別れがやってくる


考えないようにしようと思ってるんだけど


狭いながらもガランとした家の中をついつい想像してしまう


まさかこんな想いを二度もすることになるとは・・・



二度と会えないわけじゃない


同じ日本に住んでるんだし


元気に幸せに暮らしてるのが一番!


・・・とは、思うのだけど・・・




やっぱり寂しいよ~~~~~!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



口に出しては言えない母なので


ここで吐き出させてね




でもちょっとだけ


これから楽になるな


ってことは思ってるんだよね(笑)




徳ちゃんにいっぱい慰めてもらって


元気もわらなきゃ!


ねっ!