今日も朝から猛暑です!



暑い。。。(;´▽`A``





薬がなくなったので



今朝病院へ




3種類もあると



さすがに高いです!




これが毎月かかるのかと思うと



ちょっと憂鬱になってきました





今回はお薬を変えてもらいました



今までと違うもので



体に刺激を与えてみるのもいいかなって・・・



お薬にもマンネリってあるのかも?



もしダメならまた元に戻せばいいですしね





先生に



「何が一番気なりますか?」って尋ねられ



う~~~~ん



と考えてしまいました



これといってない?



これって調子いいってことなのでしょうか?



自覚がないって・・・なんか笑えました





夕方



友達のとこに届いた2日目のチケットを



迎えに行ってきます♪



初日まで9日



せめて今より少しでも涼しいと



ありがたい