来週の土曜日は


徳仲間とひまわりを見に行こ~~~う!!!


という「ひまわりツアー」



徳ちゃんのツアーの前に


一足お先に小さな、でも楽しいツアーに行ってきます!



名古屋に集合して


レンタカーで出発するんですけど


借りるのも運転するのも初めてのこと


私の故郷ということで運転手を任されたものの・・・



方向音痴と決まった道しか行けないという私


実は・・・もの凄く不安です


名古屋駅からいつも走ってる道にちゃんと出ることができるのでしょうか?


(そこまで行けたなら一安心なんですけどね)



ナビ付きではあるけれど


みんなのナビも頼りにしてますので


よろしくお願いしますね~~~!(^O^)/




でも!!!


行きも帰りも車内の中では徳話が思いっきりできる!


もちろんCDもジャンジャンかけちゃおう!!!


そんなこと考えるとすっご~く楽しみです!



せっかくのひまわり畑です!


いいお天気でありますように・・・(。-人-。)