徳ちゃんが芸能界の若い人たち(とは限らないけど)に


慕われるのは


昨日の対談でもわかるように


何でも受け止めてくれるような“大きさ”じゃないかな?


それと親しみやすさ


きっと徳ちゃんだと何でも素直に言えちゃうんだろうね



たかみなちゃんもそうだったように


甘えさせてくれる何かを持ってるんだと思う



いいな~


近くにいて


話ができて


甘えさせてくれて



そんな徳ちゃんが誇らしいと同時に


そこに行けない自分が悲しくなってくる



住む世界の違いを


そんなこと聞くたび痛感させられる


遠くにいるから


手に届かないから


追い求める



そんな私(たち)を


いたずらっぽい顔で笑ってるんだろうなあ



僕はここだよ~


こっちだよ~


って・・・



いけず