夢つながりということで・・・



そういえば最近いい夢見てないなあって・・・


私のいい夢と言ったら“徳ちゃん”だよね


それが今朝見れちゃったんだよね~♪




夢の中だから支離滅裂だけど


とにかく緊張感もなく会話ができてる


私も徳ちゃんもすごく自然と軽口たたいてる


でも心の中は幸せでいっぱい!




恋人になんかんなれっこないから


こんなふうになれることが私の“夢”


だからせめて夢の中だけでも叶えたい


こんな朝はニヒヒっていい気分で起きれるよね(笑)





ニヒヒって言えば・・・


昨日のMラバの総集編での(コレ!私が参加した時のだよん♪)


「全ての女性OK!」と言ってた徳ちゃん思い出して


目の前の写真の徳ちゃん見ながらニヒヒ




だ~か~ら~


恋人になんかなれっこないってことは分かってるって!


でも妄想するのは自由だよね( ´艸`)