とにかく腹が立つくらいパソコンが重くて重くて


待ってるだけでストレス



私って最近ストレスだらけ?



でも食欲は相変わらずあるから


倒れるなんてことは絶対ないと思ってます(笑)




先日妹からもらった野菜たち


大きすぎる大根にキャベツ


ネギにブロッコリー


使わなきゃ勿体無い


でも洗ったり切ったりがめんどくさい



今朝は何故か「やるか!」って片付けた


さっきお昼にネギを炒めたものと


大根の葉っぱを炒めたものをいただき


自分なりになかなか美味しく出来たと満足♪


大根はおでんにして煮ました


これで夜の用意は万全です!



さっき次男から


「今日はご飯いる!」のメールが入り


早々と用意が出来た喜びにホッとしています



たまにはやるのよ


私だってね(笑)




さて


今日も寒いね


珍しく朝からストーブつけてます


部屋にいればあったかくてしあわせ


ずっといられれば言うことないんだけど・・・



でもそうも言ってられないしね


今日も完全防備で出勤だ!