あ、


感想です




生との違いあんまりわかりませんでした




もともと


ふわふわもちもちじゃないですか


ちょっとだけやわらかいのかなあ~って


まあそんな感じ




味は同じようだけど


ちょっと違う


私としては普通のポン・デ・リングの方が好きです






話は変わって・・・



最近よくプリウスのCM見ます


今日なんて5~6回くらい見たかな



車の運転中ラジオ聴いてたら


フルのCM聴いちゃったし


それも2回続けて!




出だしの「ま」で徳ちゃんだとわかる


きっとみんなもそうでしょ?


徳ちゃん出てるわけでもないのに


テレビ画面をじっと見てしまう


なんかそれだけで嬉しいんだよね