空ずっと曇ってて


部屋干ししてる洗濯物出しても


乾きそうもないので


ストーブつけて人工的に乾かしてます


でもこれじゃあスッキリしないな~


お日様が恋しいです



私はというと


お休みなのをいいことに


昼近くまで寝て部屋でゴロゴロしてます


ライフはメンテ中で入れないし


なんかメリハリに欠けるなあ



明日の棚卸前の売りつくし


行こうかどうか迷い中


とにかく冷凍食品がめちゃ安くなるんだよね


でもお弁当作らなくなってから冷食あまり使わなくなったし


必要ないかなって思うし


人込みの中入るの苦手な私


ちょっとしりごみしてます(;^_^A



そんなこと考えてばかりで


いっこうにお尻が上がりません!


これじゃあせっかくもらったお休みが勿体無いよね!


エイッ!て飛び出しますか!