感動の涙する予定が。。。


残念なことにレイトショーではレ・ミゼラブルやってなくて


結局「テッド」を見ることに


それも吹き替え有吉だよ~!(笑)




話題になった映画だし


爆笑を期待してたんだけど


私的には・・・う~~~んって感じ


ちょっと下ネタ多すぎ~!


R指定もうなずけるわ!



もちろんあんなこと絶対にありえないことだけど


非現実的すぎてちょっとついていけないかも・・・


あれならかえってメルヘンにした方が


心がほっこりしていいんじゃないかなってのが


正直な感想




それに隣のカップルと違う笑うタイミングに


世代の違いかなって思ったわ(笑)




でもご飯食べておしゃべりして


それでOKってことにしときましょうかね~