検診行ってきました


今回も変化はなく一安心


また一年後まで健康に気をつけて過ごさなきゃ!




そんな病院のロビーで見てたテレビにクギヅケ!


「目撃!日本列島 影絵で描く震災」と題されたNHKの番組でした


その影絵の美しさにすっかり心奪われました



★藤城清治★


★影絵 画像★



思わず目頭が熱くなった


震災経験のない私がこんなに感動したんだから


経験された方にとっては号泣ものだと思う



88歳という年齢をものともせず


作品に対する熱き思い


真摯な姿勢


凄いと思った!



まさか病院でこんなに感動することに出会えるなんて


めぐり合いって不思議ですね




スケジュールどうり長男を駅まで向かえに行き


4時半に家に車を返しにくるまで


しばらくのんびり過ごします



今日の映画は


「レ・ミゼラブル」


これまた感動の涙を流せそうです